· 

新しい書籍を購入しました

セラミック治療の中でもラミネートベニアのメリットは、歯を削る量が最小限にできることです。

 

今でこそ一般的に知られる治療になりましたが、早々にラミネートベニアの可能性に気づき、エビデンスを確認しながらコツコツと臨床を積み重ねてきた20年間の軌跡が詰め込まれたこの本は名著です。44,000円の価値があります。

 

先日、著者の大河先生にお会いした時にサインをいただきました!!

「敬天愛人」は西郷隆盛の座右の銘であり、京セラの社是(しゃぜ)でもある言葉なんですね。

常に公明正大 

謙虚な心で仕事をする

天を敬う

人を愛す

私も改めて仕事に向き合う

 

ありがたすぎて手垢をつけるのがもったいないですが、臨床に生かして患者さんに貢献することが私の使命だと思いますので、しっかり読み込みます。

 


やみか歯科・矯正歯科 ラミネートベニア セラミック歯